2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
日本4-1ベトナム

昨日のことですが^^;
サッカー見ながらチャットしてたら…。
なんかヲスギさんは地震に遭遇したそうっすね。
お体には気をつけてほしいですお

試合のほうが↓へ
グループリーグ突破できて何よりです。
まぁ1位で突破することができて、トーナメントでも日程にはいい形で望むことができそうですね。

アジアカップは唯一ベトナム戦を真剣に見ました。
この試合で一番感じたことは俊輔が何かとずば抜けていたように見えました。UAE戦も個人技で相手を抜き去るシーンなど見られましたが、スコットランドプレミアリーグでMVP取ったほどの選手だなぁと感じました。でもまだまだその他の選手と合っていないようにも感じましたが。
遠藤も日本の心臓となっていますね。かなり良いと思いました。
憲剛も中盤でうまくゲームをコントロールしていましたし。でもなんかサイドチェンジのような横パスが多かったような気がしました。別に悪くないと思いますけどね。
3点目のゴールは本当に素晴らしかった。狭いところで奪われないし、小刻みなパス回しができていました。あれはオシムももっと褒めるべきだと思います。

攻撃は非常に良かった。
高原もやっぱり技術が卓越しております。
巻も前線で体を張ったプレイができていたような気もします。得点も奪うことができましたし。

一番の問題はやっぱり守備じゃないかなぁと。
ベトナムの9番の対応はどうなっているのかと。
中澤は空中戦では完全に勝っていましたが、9番への対応が少々遅れ気味であり曖昧であったような。
1点目の失点は事故だと思いますが、UAE戦の失点はかなり課題の見える失点ではなかったでしょうか。

環境がかなり悪い中、点も奪えていますしいい形でトーナメントに進めたと思います。
トーナメントでもがんばってもらいたいです。

結果論、やっぱGKは楢崎っしょ。
だって川口見てると腹立つのがグラサポの血が通ってるからですよ。

ベトナムの9番=レ・コンビン
名古屋フロント!今すぐオファーを送れ!!
この中断期の最大の大型移籍となるべしなるべしなるべし。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/48-66ae7879

