2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
久々にグランパスネタ。見たい方はどうぞ見てくださいな。
前半戦のふりかえりですがかなり遅いですなw
ふりかえりというか後半戦はこう戦え!というような感じでさぁ。
網走キャンプも始まったそうでがんがれーです。
やっぱり中途半端な結果で終わってると思う。

もう後半戦の希望メンバーでも言っちゃいましょうか。

------ヨンセン--------
--玉田----------杉本--
----------------------
--本田----------金----
-------山口--藤田-----
----------------------
阿部--------------大森
-------吉田--米山-----
---------楢崎---------

特にメンバーの変わりはそれほどないですが大きくチェンジして4-3-3へ。もう中盤支配してスピードと高さで制しちゃえばいいでしょ。
正直若手に期待していますが、頭角を現してほしいのは青山。
U-20であんだけがんばってんだからグラでもね。
まぁ最近グラネタがこれくらいしかないんで超寂しいんでw
目上からは評判悪いそうですね。そりゃそうですよ(笑)

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/49-dfc0af77

