2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
えー、今日は芝生で練習しましたぁ。
まぁ、俺は芝生の公園でいつも練習してるから違和感はなかった。
今日練習したグラウンドは芝が短くやりやすかったというのもありますが、本番のウェーブスタジアム刈谷は芝が長く、パスとかも止まるとか聞きました。
ウェーブスタジアム刈谷…。FC刈谷のホームスタジアムだー!!
JFLのチームでも一応サッカーチームとして成り立ってるチームのところでやることができるんですから光栄ですなぁ!!!
またチャットでも自慢してやろうかと思いますー(笑)w
No title
勝ってこいよ
from:まほー URL  2007-07-21 Sat  [ Edit ]
No title
なんか短文でも威厳にあふれていますよ
HN変えましたwこれのがわかりやすいかと(何w
from:管理人 URL  2007-07-22 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/51-98e3088c

