2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
日本1-1オーストラリア
PK

よっしゃあああああああああ!!!!
勝った瞬間、チャットでは絶叫したぁ!!!
なんかみんな一丸となって応援してたよね(笑)
なんか黄金の中盤の3人はちょっと疲れ気味だったね。
それでもがんばってくれてたと思うよ。

FW陣さん。
高原はやっぱり決定力あったね。ようがんばってた。やっぱり逆転弾がほしかったねえ。
巻は守備でがんばったけど1失点目は痛い…。
寿人と矢野に到っては非常に遺憾。何をしたかね?君たちは。
寿人は積極的だったけどふかしすぎ。
矢野は何かしてましたか?短い時間でも必死でボール追ってほしかった。

オーストラリアの諸君。ウイイレの友は明日の敵ってね(笑)
やっぱり強靭で強かったね。
巨人兵ビドゥーカは中澤に封じられて後半で退いて助かった…。
なんかビドゥーカ退いて、キューウェルIN!
やばー!QL入ることでだいぶ変わりそうだった。
でもいきなりマリーシアでイエロー取られて…。まぁ安心したよ。
レッドカードについては危険すぎる。そりゃあレッドだよ。
天敵ケイヒルは実に恐ろしかった。一番危険だったかも。
でもみなさん自滅でPKで散る。
君たちはアジアじゃないのだよ。やっぱりオーストラリアなのだよ(謎w

あー。久々に楽しかった!

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/53-cd65df2e

