2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
タイトルbyミスチル♪ヨーイドン
タイトルを歌詞にしてくのも悪くないかもw

は~ては~て昨日は~三者懇談~
体操服、ハーパン、靴下を装着してケッタで学校にGO!!
着きました~。場所は図書室だそうで~す。
着いたら母とまほーくんの母とまほーくんがいました。
「まほーくんは制服でえらいなー」
とか思いつつ図書室に入ってみたりする。
そしたら担任が『今日は制服ですよ』
セミの音が俺を懺悔しているようですた~。
自信満々で体操服で家を駆け出したのに…。
ついでに『本日3人目の体操服』と言われた。
無駄無駄無駄無駄に恥ずかしかった~。

以上っす

コォメェントォ

ムスカ様  君もしっかり制服で行ってえらいっすなw

まほー様  まぁ^-^ねぇ
No title
はは、きっも^^
ばりうま~。
from:ムスカ URL  2007-08-01 Wed  [ Edit ]
No title
やっぱ、やることが違うぜ!
from:まほー URL  2007-08-02 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/57-c149eaf8

