2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
コブクロ LIVE TOUR ‘07 “蕾” @日本ガイシホール
へ行ってきましたーー!!

正直、ベストのほうを期待してたけど、
2日目だったため新曲を中心に歌ってくれた。
それもそれで悪くなかった。
でもYOUを期待してたんだけどなぁ~…。

ベストの中で歌った曲は、
・轍―わだち―
・君という名の翼
・桜
・ここにしか咲かない花
・ストリートのテーマ
・蕾
だったと思う。案外少ないねw
ストリートのテーマは会場中が完全に支配されてたね。

何が良かったって彼らのMCが良かった。
大阪生まれであってトークがおもしろく飽きない。
アンコールでも盛り上がれて良かったょ

おしまい
No title
オレをつれてけよ;;
from:ムスカ URL  2007-08-12 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/60-46ddc7f8

