2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
中日ドラゴンズ6-7広島東洋カープ
いやぁ楽しかったのー!!
野球部の友達と一緒に行ったんですが、サッカー部の俺がなぜ誘われたかは謎wサッカー部のわりに野球に超詳しいからかな?
たしか去年は行ってないから1年ぶり程度でしょうか。

広島は個人的に好きなチームなんですよね。
東出と梵が好きなんですがw
両方とも試合出てくれてよかった…。

実は横浜ファンだったりしてねw
横浜というより金城ファンだなぁ!!!

えー、次回の観戦予定は土曜日に巨人戦。

でわ

コメント返信



まほー様  今日は負けて痛いですなw
No title
巨人をぶったおせぇ!
from:まほー URL  2007-08-10 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/61-46d79636

