2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
中日新聞4-1読売新聞

堂上剛(兄)の12回裏のサヨナラアーチで終幕。
自分はちゃっかり最後まで見ていた(笑)
せめて9回裏でちゃっちゃと終わらせてほしかった。

気づいたことがあります
読売巨人軍のユニフォームカッコイイw
読売巨人軍のユニフォームアディダスw
読売巨人軍のサポーターは太鼓とトランペット使わない。
読売巨人軍の高橋由伸がなんと1番バッター。
読売巨人軍の二岡がチャンスで打ててない。
読売巨人軍の阿部はかなり太っていた。
読売巨人軍を応援してる指定席の奴は非常にうざい。
読売巨人軍の監督が原に戻っていた。


よ!久しぶりー!

以上でさう


コメント返信

まほー様へ  福留2世になってほしいな。直倫(弟)も楽しみ。

No title
堂上はよかったっすね~。
from:まほー URL  2007-08-14 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/62-90c751bb

