2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
コブクロ「太陽」


今日ふとパワプロをやってみた。
ミスフルの猿野っぽく作ってみた。
高校はパワフル大学

名前:猿野
ポジション:三塁手
打法:一本足打法
投打:右投げ右打ち
趣味:サバイバルゲーム



全て猿野!!まさしく猿野!!ミスフルだぁ。
で、適当に進めていった。
チームメイトもデータ消したりしたやつで最悪だった。
トラックにひかれてダイジョーブ博士といろいろ話してた。
適当に選択してったら…。
ミート、パワーがになった!!
まだ3年の10月くらいの話だったから儲かったw
そんで~適当に~進めてったら~(まじ適当w
こうなった。
ちなみに自分の今までの最高は…

・ミート  
・パワー  
・走力   
・肩力   
・守力   
・エラー回避 


エラー回避は気にしない方向で↑↑

改!!

・ミート 
・パワー 
・走力  
・肩力  
・守力  
・エラー回避 



強いー!!!!てかめっちゃ興奮してたし。
噂の…オール達成!!!!
かなり適当に育てたのに…(笑)
そんで巨人へ入団。
こんなに強いのにドラフト3位で入団w1位じゃねえのかw
これは清原より強いぞ!!落合よりも強い!!
100人に1人の天才だぞ!!
流石、マンガどおり伝説のスーパースラッガー猿野だな。
守備が巧いのはマンガどおりじゃないぞ

と興奮しまくりお盆休みでしたぁ~


*****************************************
コメント返信
・まほー殿
バッティング、守備、投球全てに劣りますので任せてくださいb
育成は何気に…w
*****************************************
No title
やっべ、げ育成うまくなったなぁ。
すでに抜かれちまった・・・。
まぁ、バッティングじゃあまだ負けないぞ!
from:まほー URL  2007-08-14 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/64-d3998601

