2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
がんばれ新潟4-0迷(名)古屋@東北電力ビッグスワン
得点者:たくさん(がんばれ新潟)

きっと被災地の方々のために負けたんですよねw
だから空気を読めたんですよね
しかしヨン様とジョンウー殿の負傷は痛い。
このクソ暑い中に45分で2人をチェンジするのはおかしい。
いつけが人が出てもおかしくなかろうもん。
そのせいでジョンウーが負傷して結局10人で闘うはめに。
セフの名物「迷・采配」でした。
優勝争いどころか残留争いはやめてくださいねー

キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
コメント返信

矢吹さま  中位力はまだ発揮じゃないかな?(ぁ
      浦和がダッシュかかったとこでクルクル↑

ムスカさま  何回目ですか、そりゃw
       バランスはくしゃくしゃだょー
キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
No title
こんばんは。
空気を読むことは大事ですからね(笑
まぁ降格争いはないでしょう。
いつもの中位力が見れるはず(ぇ
from:矢吹 URL  2007-08-16 Thu  [ Edit ]
No title
グランパスはバランサーですもの(´∀`*)
from:ムスカ URL  2007-08-17 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/65-4e495f84

