2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
ミスチル「ポケットカスタネット」
名古屋公安会館まで吉本新喜劇見に行ってきた。
座長は内場さんで安定してた。
やっぱり辻本は真面目に最高でし。
本日はヤクザ役でしたけどそれも良し良し。
笑った笑ったo(>▽<)o

もう本題これでいいですか?
グランパスのこと腹たってしょうがねぇんすよねw
ま、書きますが。

NGE0-3YMF
得点者:松田、名古屋の吉田(OG)、坂田

はいはい。一度J2落ちて一からやり直してくれ。

坂田の応援好きだなー。
レッツゴー坂田坂田!イエェイ!

********************************************
まほー様。ムスカ様。
本当に弱いんです。
********************************************
No title
ぐんらぱすよわいねぇ。
from:まほー URL  2007-08-20 Mon  [ Edit ]
No title
よわいねぇ。
from:ムスカ URL  2007-08-21 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/67-82313ccf

