2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
名古屋1-4G大阪@瑞穂
得点者:杉本(名古屋)、バババレレレーーー、BANDO(G大阪)

自分は指定席じゃなかったため自由席で観戦。
グラ側には行かない主義なのでアウエー側。
しかし…席を探していたらガンバサポのすぐ横に…。
まぁガンバのイタリアンな応援も楽しかったですよ。

しかしバレーのハットは痛い。かなり痛い。
まぁ1失点目が早い時間帯にやられたからだよね。

しかしグランパスエイト。ここで終わっちゃいけないですよ。
俊哉を交代させるだけでこうなってしまうんですよな。

今度のホームは鹿島戦。しかし体育祭orz&誕生日(笑)

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/73-5033131f

