2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
体育祭 2007-09-15
体育祭、がんばりました。
自分は騎馬戦、綱引き、応援合戦に出場。
係の仕事は保健委員…。糞微妙。
↑過呼吸起こした生徒がいて大変でしたぁ…。

応援は準優勝!!
1年も2年も準優勝や優勝できて良かったですねぇ~。
しかし総合的にはまさに微妙の5位…。

炎舞朱雀…。今までありがとう!!
最後の応援リーダーの一言カミカミでごめんなさい!!(笑)
炎に舞う朱雀のように、舞い上がれましたね。
盛り上がれましたね。やりましたねー!
お疲れサアした
No title
おい、熱中症だった人もここにいるぞ。
from:だす URL  2007-09-18 Tue  [ Edit ]
>ダッシュ
ああ!あれは熱中症だつたのかww
from:げ URL  2007-09-21 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/77-1fe91c41

