2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
今日は友達によるわたくしともう一人の悪党の誕生日会をやりました。
わたくしは一週間遅れ
悪党は一ヵ月半の遅れ(笑)
近くの焼肉屋でやりました。
肉を喰ってると友達が「誕生日おめでとー」
と誕生日プレゼントを渡してくださいました。いわゆる誕プレですぞ。
いやー嬉しかった!!本当に優しいなぁと。
しかも服とバンダナ…。今から金出すよ!とか考えたりw
悪党はポケモソのバンダナもらってましたね(笑)
↑実は俺もほしかったんだぞぃ!!

そして焼肉屋の隣の公園でたまたま体育祭の打ち上げに来てた
他のクラスの人たちと一緒にポコペソなので遊びました。
↑お邪魔しちゃって悪かったのかな!?
すべりだいとブランコはいっつもおもしろいね(謎

結論!!
友達は良い!!
本当に素晴らしいよ!!
俺の負けだ、君らに負けたお。

ワンセグ見ながらわたくしを枕にするのはもうやめて(笑)

以上・
No title
がは、おれに負けてたってこ今頃気づいたのか(´∇`)
ところで、きみ。
悪党ってだれかねぇ
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
from:だす URL  2007-09-24 Mon  [ Edit ]
No title
おめでとう。
from: URL  2007-09-24 Mon  [ Edit ]
返信
>だっさん
負けた。完敗だよ。

>名無しさん
ありがとうねぇ!!
またHNをつけて投稿してくれたらありがたいです
from:げ URL  2007-09-26 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/78-f70dc006

