2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日学校で後期の学級役員を決めました。

はい…何かの風の吹き回しで書記になっちゃいました。

なんか責任重大っつーかー。笑ってなんかいられない…。

これからやってけるか超心配で心配で。

級長と先生をサポートゥしていけたらいいかなぁと思いますけど。

女子の書記に任すことはできないし…。

もうがんばるしかねぇですね。本気でやっていきたいですよ。

頼れねぇ最低な男だけんども力の限りでやってやりますよ。

以上。
No title
「げ」こそが中心です
あぁ、世界は素晴らしい~
from:まほぉ URL  2007-09-27 Thu  [ Edit ]
>まほぉ様
いやまほぉくんはミスチルの中心ですょ(ナニw
しかしいい曲だね。これは。
またまたブログのイメージ変えも検討中ですので!期待しといて
from:でら@管理人 URL  2007-09-27 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/79-d64ce87f

