2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
こんばんわ。イメージを変えちゃいました。

まぁこれで変えたのは3回目ですね…。

そうやって変えてばっかの性格みたいです。すみまそん。

前のもすごい気に入ってたんですがなんとなく変えたくなったので。

今回のイメージは黒ベースにシンプルさ。最高ですね。

また何か指摘とかありましたらコメントください。

どんなコメントでも受け付けます。
---------------------------------------------------------
えっとこのブログだけの僕のHN考えてくれる方いらっしゃいますか?

「げ」というのもいいんですが他に考えていただきたいなぁと。

とりあえず…コメントしちゃってください!!

以上。
そうだな・・・
「だす」のようなカッコいいHNが欲しくなったのか。
「シ原」ではダメなのか?いいと、思うが・・・
「バク」なんてどぉ?
原爆くんからとったんだが。
from:だす URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]
だすは欲しくなしだな。

シ原は気分的にあれだ。

バクかぁ…。案外良しかも↑

また原爆君かよぉww
from:検討中@管理人 URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]
へぇ・・・
案外あんたは「バク」とかそっち系が好きなのな?
笑えるぞ(´∇`)
もっといいのあると思うけどな・・・b
from:だす URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]
もっといいのねぇ…。
君に任せる!君にバンプ!
from:検討中@管理人 URL  2007-09-28 Fri  [ Edit ]
意味ふ・・・
まぁ、いいや。
「なご」とかいい感じじゃね?
なごやからとっただが。
from:だす URL  2007-09-29 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/80-8c356ec0

