2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
えへへ。明日から魔のtest week。

今回は中間テストということで教科は5教科。

テストの計画表とかいうやつの目標には…

『全教科85点以上!』とか書いちゃいました。(なぜ小さいのだw

しかしあんまり自信ないですね。

国語は助詞・助動詞なんてサッパリ。誰か教えてください。

数学は平方根がやばい。。二次方程式はなんとか。。

社会はなんたら公民がすっげえ嫌い。なぜみんな好きなの!?

理科は1分野が無理ぽーですね。まだ全然見直してねぇや。。

唯一成績5をキープしてる英語も危うい…。てか5消えるとまずいっていう…。

-----------------------------------------------------------

しかしこのテスト週間中にはいろいろと予定を考えていたのだが…。

まずは市内のお祭りがあるんですよ。

まぁこの時期にやるんでテスト週間と被るのは定番ですね。

もう一つはグランパスの試合。

この土曜日の清水戦を静岡まで駆けつけて見に行こうと計画していた。

静岡の姉の家に泊まれば③連休を難なく過ごせましたからねぇ。

あーあ、日本平デビューしてみたかったのに。

ま、テスト週間中にブログの更新予定は特になしですが、

PCついてたら更新しようと考えてます(そんな余裕ない(泣(哀

以上。
助詞助動詞は、勘でイケルさッ♪
from:だす URL  2007-10-04 Thu  [ Edit ]
女子助詞は嫌いっす
from:まっほぉ URL  2007-10-08 Mon  [ Edit ]
>だす
ほぼ勘だった。

>まっほぉ
女子は大好きですが?
from:でら@管理人 URL  2007-10-12 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/83-b9f97630

