2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
うっしゃぁぁぁぁぁ!!テスト週間終わった。そして散った。

唯一の得意分野の英語も堕ちた。

数学はなんだかテスト範囲じゃねえだろってとこ出てるし。

↑ですが平均点がかなり低いだとか。だからナニって話。

理科はまるで入試問題かってくらいノットイーヂー。

まぁいいですなぁ。。
-------------------------------------------------------
ところで皆様に質問です。必ずコメンツしてください。

月曜日、クライマックスシリーズの中日VSの第3戦をゲット。

しっかし平日(学校あり)、俺は文化祭実行委員という最悪の環境_| ̄|○

本当にドウスレバイイ…。

こうなったら………

・中日が2戦連勝で月曜日はナシ。

でいいでしょ!でも見に行きたいんだよぉぉぉぉぉ!!!!

うわぁ…。もうどうすれば…。4000円の指定席なんだぞぉ!!

文化祭実行委員休むことはできねぇのかぁ…。

てわけでアドヴァイスにちなんでコメンツください。

以上。
風邪で休む。
from:まほぉ URL  2007-10-13 Sat  [ Edit ]
>まほーさま
ふははは…。
絶対一人誰かはそういうと思ってた(笑)
テストの結果が気になるんで無理っすな(笑)ww
from:でら@管理人 URL  2007-10-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/84-3197b1ed

