2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
どうも。こむばむわ。

リアリティな話ですが文化祭のオンステージに出ることになりましたお。

まぁ結構前から出るつもりでおったんですがね^^;

ジャンルは「お笑い」です

しっかしオーディションという最大の敵がありましてね。

まぁー今までにオーディションで不合格になった人は歴代におらんらしいですけんども。

ほんで今日は僕の家で相方とオーディションのネタつくり。

なんと本番のネタは完成しとるのにオーディションはまだという。

まさに伝説ですよね(なんのて

なんだか相方がオンステージ代表者会に出席したところ、

バンド、ダンス、歌、ジャズなどやる人がおるらしいです。

(※なんだかアニソソを熱唱&舞踊するグループもおるらしい。

お笑いは俺らだけじゃなくほかにもショートコントやる人もおるらしいです。

俺らは漫才一筋ですがね!!!!!

しかしまずはオーディション。

本番ではみなさんに笑ってもらいたい。

心からおもしれえなあと思ってもらいたい。

だからがんばります!!

以上。
笑ってやるぜぇ
from:まほぉ URL  2007-10-14 Sun  [ Edit ]
ありがとう!
オーディションも見てもらいたいなぁ(笑)w
from:でら@管理人 URL  2007-10-14 Sun  [ Edit ]
がはがは、爆笑してやるよbb
お前の相方はオレなのになぁ・・・v-17
from:だす URL  2007-10-15 Mon  [ Edit ]
俺もはじめは複雑ーだったんだぞ。
しかしまだ俺のことを相方なんぞと思っていてくれたのか…。
相方じゃねえな愛方だな。
from:でら@管理人 URL  2007-10-15 Mon  [ Edit ]
まぁ、そんなもんだな。
癌ばってください。
from:だす URL  2007-10-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/85-8eca7109

