2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
えー、昨日ドブに落ちました、でらです。

まぁ友達が帰り道に荷物持ちジャンケソをしようと言って来たわけです。

そんで「10秒以内にこっちこい」とかほざくので、

走って行ったら…

30cmくらいの溝のドブに落ちました。

その溝の上には木の板があって普通に通れると思ったら、

なかなかの年季が入っておったそうで真っ二つに折れました。

右足がフジコーー!!ってなりました。



明日は漢字検定があります。3級を受けます。

結果論、中学じゃ最初で最後の漢検かな(笑)

ほんでまぁ勉強してきましたがなかなか不安が残ります。

個人的に苦手なのは四字熟語類義語・対義語

3級までは内申に書いてもらえるんでがんばりたいですね。



えー、テストの順位が返ってきました。

結果は45位でした。(245人中)

なななななんと自己ベストゥ!!(↑1(笑)

自己ベストの1つ上がることができましたね。

まぁ良かった良かった良かった。

教科ごとの点数は…

国語:83点  まぁ国語にしてはよかったですよ

数学:83点  奇跡的に一次関数全問正解だった!

社会:91点  奇跡奇跡。先生には100点狙えたとか言われた。

理科:89点  奇跡奇跡。予想以上にできとった。

英語:90点  英語だけだ!なんとか維持できてんのは。。

なかなかよくがんばれた2学期中間ですとでした。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/87-32c157ca

