2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
えー今日は朝っぱらから漢検。

いやぁなかなか緊張しますたねぇ。

っでっも自信はないんだけど書くことは書けた。

合格してますよぉぉぉーに!!(賞



そして昼からはパワプロに徹した。

ペナソトはおもしろいですねぇ…。最高ですわ♪

広島でやってますが2連覇できそうです!!!

というか中日ドラゴンズ日本シリーズ進出おめでとう!!!!!!

日ハムなんざ喰っちまえぇぇぇ!!!



そして夜は近所のお祭りへ。うるさいですねぇ。。

とっても楽しかったです。

神社の中を10周計画というのも楽しかったです。

あの人にも会えましたし…嬉しかった…。

なかなかハッピーな一日で終われた。



明日はトヨスタでFC東京戦!!

久々の観戦ですわぁ。グラソパスネタも久々に更新できそうです。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/88-c29aad57

