2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
名古屋サロンパス0-1東京ガス@豊田スタジアム

え~今日は友達と早めに出掛けゲーフラ大SHOW!も見た。

なかなかみなさん上手なゲーフラ作りますね。

入場口前でやってたビッグフラッグへの寄せ書きへも参加。

でっかく

『ヨンセンのヘッドが見てえ!!!』

って書いときました。

やっぱ久々の観戦ってことで気分も上々ですね↑↑(笑)

セフの今季退団ってこともあってサポーターもなかなか気合十分。

トヨスタだとホーム側へ行くんですがね。久々な高揚感。



試合が始まったりした。

見るからには互角だったが多少東京ペースにも見えた。

やっぱりヨンセン復帰ということもあり攻撃にもバリエーションが見られて良かった。

結果論、負けだったけど今日の試合は悪くはなかった。

でもつまらない試合だったかもしれない。

では続きに選手ごとの採点をやっときまにゅ。

えー標準が6点と考えてくださいね。

楢崎:6点  攻められるのも少なかったけどよく止めた。
大森:5点  やっぱりまだまだムラが見られる。
阿部:6点  よくがんばっていた。攻撃参加ほしい。
増川:6点  体張っていた。故障明けにしてはよくできていた。
中村:4.5点 どうしたんだ直志。このままじゃ来季干されそうな予感。
山口:5.5点 目立ってなかったけど運動量だけはすごい。
金 :6.5点 攻撃は完璧。もっと攻撃的なポジショニングが必要と見た。
渡邊:5点  遠慮が見られた。しかも全然目立ってなかった。
本田:6.5点 素晴らしかった。こんないい選手がいるのに。もっと生かせてほしい。
小川:7点  彼が一番頑張っていた。運動量は慶くん並。いい選手だ。好感もてる。
ヨンセン:6点 あのヘッドは惜しかったけど、存在は必要不可欠。

小川が一番がんばっていた!!!

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/89-ddb350e5

