2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
今日は…オーデションでした!

なななななんと俺たちの番は…トップバッターw

うわぁ~パワプロなら特殊能力で

『チャンスメイカー』『初球○』ついてないとあかんとか思ってた(笑)

しかもなかなか人が見ているという緊張気味。いや、かなり緊張した。

まぁ順調にウケもとって終わった~とか脱力感をかもしだしてたら…

あああああああ!!!ネタ飛んでるーーーー!!!!

そうです。一番ウケ狙うとこ外しました。てか飛んできました。

うわわわわ。あれちゃんと言っときゃもっと良かったかも。

うわぁ~んだ。

以上。
まぁ、受かったんだから本番でやればぁ?
from:まほぉ URL  2007-10-25 Thu  [ Edit ]
うん。まぁ~本番てやるつもりw
笑えーよー!!
from:でら URL  2007-10-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/90-603c59b1

