2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
最近は更新頻度が高いですね

今週末は熱くなりそうです!!

グランパスレッズ戦、ドラゴンズファイターズ戦。

グランパスは日曜なんでちょっと置いておきましょうか。



さぁドラゴンズ

ファイターズなんざぶちかましてまえ!

↑{{自分はそうやって敵チームを罵るのは嫌いですのでスルーして

先発は川上でしょうか?事故での謹慎から復帰の朝倉か?

ノってる中田君か?CS先発予想されてて一度もこなかった山井か?

ニュースとか見てても川上が予想されているのですかぁ…。

野球のオーダー組むの苦手ですが、自分なりに考えてみた。
1番 荒木(二)
2番 井端(遊)
3番 森野(三)
4番 ウッズ(指)
5番 中村紀(一)
6番 李炳圭(中)
7番 井上(右)
8番 谷繁(捕)
9番 堂上剛(左)

9番に平田でなく堂上入れてみた。

彼も日本シリーズ出たいって言ってたらしいですし!!

個人的に好きですし!!

以上。
ダルビッシュサエコ
from:まほぉ URL  2007-10-27 Sat  [ Edit ]
こんんちは。
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。

自分はロッテを応援しているので今年の日本シリーズは興味ないですがセリーグが近年、弱いのでいじをみせてほしいですね。
ファイターズを打ち負かしてほしい。

次節は名古屋と対戦ですね~
相性ならいいはずだけど・・・

いつでもコメント待ってます
from:ジョー URL  2007-10-28 Sun  [ Edit ]
>まほぉさま
サエコLOVE魂は変わっていないよw

>ジョーさま
コメンツありがとうございます。
またコメントしてくれたらいいです。
次節のジュビロ戦はもちろむ観戦予定です。
トヨスタでのジュビロ戦はやたら盛り上がりますからね^-^
from:でら URL  2007-10-28 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/92-0f919744

