2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
浦和レッヅ0-0名古屋グラソパス@埼玉スタジアム2002

赤いチームは俺らだけ!

しかしACLなど日本を代表して闘っているレッドダイヤモンズにそんなことは言えません。

主審が吉田ということもありなかなかイエロォが飛び交う試合。

両者決定機も見られぬままスコアレスドロォー。

シュート数を上回っていたこともあり勝てる試合だったのかもしれないですね。

レッズは疲れていただけにやっぱり勝ちを狙える試合だった!

いくら首位のチームだからって勝とうと思えば勝てるさ!

今のグランパスにはこんな考えもありなんじゃねえかと思いますよ。



日ハム1-8中ドラ@札幌ドーム

先発中田は3回までパーフェクト!

相変わらずフォアボールやデッドボールで塁に出すことも多かった。

しかし彼はやはり凄い、ノっています。

またまたセギノールにホームランを打たれましたね。

中田のフォークが多少上に入ったかもしれませんね。

そっからのハムの反撃もここまで。セギノールの一発どまり。

李炳圭と森野のホームランもお見事!

ウッズ様のア~チがないのもやっぱり研究されてんのかな?

彼はきっとここぞというところでやってくれると信じています!!!

それではナゴヤで日本一決めたってください。

以上。
スコアレスとか名古屋らしいね

よかったらリンクしません?

他サポの人は一人もはいっていないもので
from:ジョー URL  2007-10-29 Mon  [ Edit ]
ジョオさま
りょうかいです。
相互リンクおっけです。
from:でら URL  2007-10-29 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/94-4edc66c6

