2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  
9-1ガッツ@ナゴヤドーム

初回、いきなり武田勝をKOKOKOKO!!

これぞ、強竜打線!

7者連続ヒットで日本シリーズ記録を更新したらしいですね。

やっぱりハムの攻撃もセギノールが起点となっている。

こう見ると新庄、小笠原、岡島が抜けた穴は確かに大きいという紛れもない事実もあり。

森本が出塁、田中賢が送り、稲葉がタイムリー、セギノールのHRというあの攻撃は

非常に怖いですよ。

こうなるとやっぱり森本の出塁を食い止めることであります。

今日のように点差が開いていれば森本が出塁していても田中賢に送ることも防げると思う。

こうなると結論は初回にズタズタに点を取ることです。

今日はそれができていました。素晴らしいと思います。



リアルな話に戻りますが

明日は相方が日本シリーズ観戦ということで漫才の練習はひとまず休憩ということになります。

それにしても…いいなぁ~日本シリーズ。

自分は中日VS西武の日本シリーズ以来行っておりません。

以上。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://dreamdera.blog102.fc2.com/tb.php/95-25f93a0a

